現在のサーバーの状態




サーバー名について


諸事情につき、サーバーの名前を変更することになりましたので
もしよい案があれば、JapanMinecraftServersの鯖の公式ページのコメント
''又はこのページのコメント欄にて、良い案をお待ちしております"
JapanMinecraftServersの鯖の公式ページ https://minecraft.jp/servers/589829c3a9b0bd8aa2008...

OP募集

OP募集!。OP希望の方はサーバー内で管理人もしくは副管理人まで

管理人の動画


このページへのコメント

荒らしは荒らされたところを確認しbanしました。

Posted by ren111 2017年02月16日(木) 16:34:43

JoRosanだったっけかな?荒らしです

絶対に鉄ドアに囲まれた感圧版を踏まないでください!
あと私にかかっているエフェクトをすべて無効にしてください。お願いします。永遠に浮遊してますのでw

Posted by mochakko 2017年02月12日(日) 21:47:16

サーバー落ちてますお

Posted by あああ 2017年02月07日(火) 16:52:10

じゃあサポーターとしてやってもらうけど人が集まらないかもww

Posted by ren111 2016年10月15日(土) 21:00:07

面白そうだねー
制作の手伝いだけど

Posted by アハハハハハハ 2016年10月15日(土) 12:37:18

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます